top of page

ネパールへの募金額途中経過のご報告

管理人のゆうまです。

いよいよ今年も終わりが近づいてきましたね。

今の季節にぴったりの「ネパールで作ったニットキャップ」はネパールに学校を作っているYoume Nepalに協力いただいて製作しました。

12月28日までに51個のニットキャップを購入いただきました。

1個あたり制作実費を除き一個あたり2,000円の募金額が含まれていますので、

現在の募金額は102,000円になります。

お預かりした募金額で102人の生徒が一ヶ月学ぶことができることになります。

ニットキャップは引き続き販売していますので、ニットキャップで暖かい冬を過ごしてネパールの子供達を応援してくれたら嬉しいです。

年末で慌ただしくしている方が多いと思います。

体調を崩さないように気をつけてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ネパール

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page