top of page

バロン吉元先生とのコラボイベント開催!

突然ですが、皆さんバロン吉元先生をご存知でしょうか。

今年画業60周年を迎え、現在も精力的に活動を続ける、圧倒的な画力の漫画家にして稀代のアーティスト。

それがバロン吉元先生です。

その素晴らしい作品の一部は現在弥生美術館で開催中の個展でも見ることが出来ます。

バロン吉元元年

銀座蔦屋書店でも個展を開催中です。

さらに60周年企画第3弾として、3月28日より阿佐ヶ谷VOIDにて開催される、バロン吉元先生をリスペクトしてやまない様々な作家さんたちが集まるトリビュート展「男爵芋煮会」に

森下先生も参加します!

男爵芋煮会告知
男爵芋煮会

コラボイラスト

さらに、今回はバロン吉元作品とゴマちゃんのコラボグッズも発売!

太平洋戦争中の潜水艦乗組員達の戦記ものコメディ「どん亀野郎」とのコラボの書き下ろしです。

ドンガメ

コラボアイテムはこちらのマグカップと!

こちらの風呂敷が登場!

風呂敷

こちらは先日行われた参加作家が集まった決起集会での記念写真。

中央のハットを被った男性がバロン先生です。ゆうまもご挨拶させていただきましたがめちゃめちゃパワフルな方でした。

ぜひ阿佐ヶ谷VOIDに遊びに来てくださいね!

そして、3/28発売の青少年アシベ2巻もよろしくお願いします!!!

青少年アシベ

よかったらシェアしてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page