top of page

ゴマちゃんファンミーティングinコルクラボ文化祭大盛況でした!

みなさんこんにちは!

先日世田谷で行われたコルクラボ 文化祭の中で3回目のゴマちゃんファンミーティングが行われました。今回も期待以上に盛り上がりましたよ!

当日の様子をレポートします!

会場となったIIDものづくり学校は小学校の校舎をそのまま使ったアシベの世界に入り込んだような雰囲気でした!

会場と同時に老若男女のゴマちゃんファンが続々とお気に入りのゴマちゃんを連れてきてくれました!一人で参加する男性のゴマちゃんファンの方も多かったです。

会場と同時に老若男女のゴマちゃんファンが続々とお気に入りのゴマちゃんを連れてきてくれました!

会場と同時に老若男女のゴマちゃんファンが続々とお気に入りのゴマちゃんを連れてきてくれました!

会場と同時に老若男女のゴマちゃんファンが続々とお気に入りのゴマちゃんを連れてきてくれました!

イベント開始までみなさんにゴマちゃんのイラストを描いてもらいました。

初対面の人同士でも、ゴマちゃんが好き!という共通点があるので、すぐに打ち解けていましたよ。

みなさんにゴマちゃんグッズの企画会議をしていただいて、チームごとに発表をしてもらいました。実現するものもあるかも!

ゴマちゃんグッズ企画会議

森下先生とアシベの声を担当する声優河村梨恵さんが登場!

みなさんに考えてもらったゴマちゃんのタイトルを河村さんに読み上げてもらいました。

みなさんに考えてもらったゴマちゃんのタイトルを河村さんに読み上げてもらいました。

さらに河村さんの声優仲間の高岡千紘さんと森夏姫さんも登場!

森さんはガチのゴマラーで自作のゴマちゃんジャケットで来てくれました!

さらに河村さんの声優仲間の高岡千紘さんと森夏姫さんも登場!

プロ声優3人による豪華な青少年アシベ朗読劇。抜群の演技量で一人何役も兼ね役でこなす皆さん、本当に素晴らしかったです!

コルクラボ のとっちーさんによる河村さん公開インタビューも行いました。

こちらにインタビュー音声がアップされているのでぜひ聞いてくださいね!

最後はみんなで記念撮影!ピースピース!あっという間の二時間でした!

その後は別フロアのグッズ販売コーナーに場所を移して引き続きファンの方々と交流する森下先生。

河村さん、森さん、高岡さんも残ってグッズ販売をお手伝いしてくれたり、サインをしてくれたりと大活躍!3人とも徳が高すぎます!みんなファンになろう!

最後に持ち寄ったゴマちゃんを集めて記念撮影!

ゴマちゃん愛溢れる素敵な時間をありがとうございました!

今回のコルクラボ 文化祭のコンセプトは「好きのおすそ分け」

みなさんの ゴマちゃん愛をたっぷりおすそ分けしてもらって幸せでした!

必ずまたどこかでファンミーティング開催したいと思います!

今回来れなかった方もぜひその時は遊びにきて欲しいです!

これからも応援よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page