top of page

祝 青少年アシベ1周年!ゴマちゃん回の第16話掲載の月刊アクションは7/25発売!

毎日ホントに暑いですね〜!

みなさま体調は大丈夫でしょうか。

ひとまず冷やしゴマちゃんで涼んでください。。。

冷やしゴマちゃん

さて、明日7月25日は青少年アシベ掲載の月刊アクション9月号の発売日です!

この表紙が目印!

月刊アクション9月号

2017年の9月号に青少年アシベ第1話が掲載されたので、今回で連載開始から1周年です!

今回の青少年アシベは、初のゴマちゃんがメインのお話!

ゴマちゃん、コゴマちゃん、ココゴマちゃんが誌面にあふれます!

森下先生のネームを一部公開!

久々の横抱きゴマちゃん!

森下ネーム1
笑平1

ココゴマちゃんがいるのはもしかして。。。?

森下ネーム2

笑平2

これまでのゴマちゃんと過ごした時間が濃い人ほど、感動するエピソードになっていると思います!読んだら感想を教えてくれたら嬉しいです。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

よかったらシェアお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page