top of page

アザラシでGO!2018

ゆうまです!ちょっとご無沙汰でした。

アニメGO!GO!ゴマちゃんではついにスガオくんが帰ってきましたね!

今後の展開が楽しみです。

実は森下先生は24年前に海遊館のアザラシに名前をつけてるんですよ。

その時のエピソードを漫画にしたのがこちら、「アザラシでGO!」。

24年ぶりに全ページをここに公開!

アザラシでGO!-1

アザラシでGO-2
アザラシでGO!-3
アザラシでGO-4

いかがでしたか?

森下先生のアザラシ愛が伝わりますね〜。

実は少し前ですが、森下先生が「青少年アシベ」の作画の笑平さんといっしょに大阪の水族館海遊館に行ってきました。

その時のエピソードを日記漫画風にまとめた「24年ぶりのアザラシでGO!」を描いてくれました!

こちらも森下裕美公式webで近日公開しますのでお楽しみに!

アザラシでGO2018-1

最後までよんでいただきありがとうございます!

よかったらシェアしてくださいね!

メッセージもおまちしています!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page