top of page

スモールプラネットさん訪問記

こんにちは、ゆうまです!

突然ですが、スモール・プラネットという会社をご存知でしょうか?

ディズニーキャラクターやクレヨンしんちゃんなどのキャラクター商品の企画開発をしている会社で、ゴマちゃんグッズも作ってくれている会社なんです!

先日森下先生と一緒にオフィス見学に行ってきましたので、

当日の様子を森下先生のイラストとともにご覧下さい!

スモールプラネット見学1

ゴマちゃんははじめての会社訪問に緊張気味。

中に入るとさっそくたくさんのグッズがお出迎え!

スモールプラネット見学2

スモールプラネットの畠山さんと土屋さんが案内してくれました。

席に座ると目の前にゴマちゃんコーナー発見!

スモールプラネット見学3

ゴマちゃんグッズだけでなんと100種類以上あるそうです!

最近はくつ下が人気とのこと。

まだまだ新商品も開発中とのことなので、ゴマちゃんファンは要チェック!

スモールプラネット見学4

畠山さん、土屋さん、お忙しいところありがとうございました。

これからも可愛いグッズをたくさん作ってくださいね。

スモールプラネットさんのつくったグッズの数々は4/8まで原宿アルタにオープンしているポップアップショップで買うことができます。

4月には関西でもポップアップショップがオープンする予定があるそうなのでお楽しみに!

ゴマちゃんホンポともども宜しくお願いします!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page