top of page

青少年アシベ単行本表紙公開!

こんにちは(こんばんは)ゆうまです。

今日は4月12日発売の青少年アシベの表紙デザインを公開します。

今日最終的なデザインが決まったばかりの出来立てほやほや!

もったいぶってちょっとづつ見せようかとも思いましたが。。。。

潔くバシッとお見せしちゃいます!

ドン!

青少年1巻

どうですか!?

水族館の水槽でゴマちゃんと泳ぐアシベを外から見上げるスガオくん。

こんな凝った構図これまで誰か描いたことあるでしょうか???

笑平さんのすばらしい画力が発揮されてますね〜。。。

これはいわゆる表1というやつで、このまま裏側の表4まで一枚絵で繋がっています!

表4側のイラストも素晴らしいんです!

裸で泳いでいるアシベの下半身がどうなっているのか。。。

それは発売日までのお楽しみに!!

さらに4Pの書き下ろし漫画もついてます!

少年アシベと青少年アシベをつなぐ素晴らしいエピソードになっていますので、こちらも必見です!

近日こちらの森下裕美公式オンラインショップ「ゴマちゃんホンポ」でも販売します!

豪華特典のついた限定版も製作中ですのでお楽しみに!

そして同日発売のCOMAGOMAゴマちゃん最終巻の6巻の表紙イラストも大公開!

ドン!

コマゴマ6

雲にのったゴマちゃんとアシベ!

(死んだわけではありません)

こちらも可愛い!

そしてお知らせしている通り、少年アシベ全8巻+COMAGOMAゴマちゃん全6巻の森下先生書き下ろしイラストが入った特製BOXセットを近日発売します!

すでに単行本を揃えている方のために、BOXのみの発売もありますのでご安心ください。

詳細は近日お知らせしますね。

ホワイトデーギフトセットは現時点で残り9個です!

3/11までに注文いただければホワイトデーに間に合いますが、それまでになくなってしまう可能性が高いです!ご注文はお早めに。。。

ゴマちゃんメレンゲ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ポチッとシェアしてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page