top of page

少年アシベ30周年記念イベント開催!

今日は先日ちらっと告知した、少年アシベ連載開始30周年記念イベントの情報をドドンと公開!

今回の一番の目玉は初公開の「青少年アシベのつくりかた」。青少年アシベの森下裕美先生のネーム原稿〜笑平先生の下書き原稿〜笑平先生の完成原稿という青少年アシベ制作の一連の流れが見られるような展示を企画しています!

森下先生がネーム原稿を公開するのは長いキャリアの中でも初!超レアな展示になりますのでお見逃しなく!

もちろん少年アシベ〜COMAGOMAの原画も多数展示します!

その他来場者全員への森下裕美先生&笑平先生合作の書き下ろしペーパーのプレゼント、ゴマちゃんホンポグッズと会場限定販売のオリジナルグッズの販売、さらに少年アシベ全8巻+COMAGOMA全6巻の特製BOXセットの発売ともりだくさん!

開催期間は平成30年4月19日(木)〜4月21日(土)の三日間。

森下先生もふらっと遊びにきます!(サイン会などの予定はありません)

いまからカレンダーに予定を入れておいてくださいね!

4/21にはゴマちゃんオフ会的なイベントも企画中です!

TORICOイベント

少年アシベ30周年&青少年アシベ1巻+COMAGOMAゴマちゃん6巻刊行記念展

「青少年アシベのつくりかた」

開催期間:平成30年4月19日(木)〜4月21日(土)

OPEN 12:00~CLOSE 20:00

場所:space TORICO 東京都千代田区飯田橋2−3−6

入場無料

追加情報があれば随時こちらで随時お知らせしますのでチェックしてくださいね。

そして、4月12日発売の青少年アシベ単行本の表紙イラストが出来上がってきました!

一足先にこちらで一部をチョイ見せ!

青少年アシベ

この目は誰か分かりますか?

徐々に全体像を公開していきます!

単行本には書き下ろし漫画も掲載予定、さらにゴマちゃんホンポオリジナル特典付き限定版の発売も予定してます!

こちらもお楽しみに!

☆今日はおぎのじゅんこさんのアニメコミカライズ版GO!GO!ゴマちゃん最終回掲載の漫画タウン4月号の発売日です!

おぎのゴマ

おぎのさん3年間お疲れ様でした!

ゴマちゃんホンポではこれからもおぎのゴマを見られる機会を作っていきますのでお楽しみに!

☆ゴマちゃんホワイトデーギフトセットの予約はお済みですか?残り数30セット程度になりましたので、確実に欲しい方はいますぐ予約をお勧めします!

ゴマちゃんメレンゲ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ここからシェアしてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page