top of page

青少年アシベ単行本発売決定!

こんにちは、管理人のゆうまです。

先日放送されたGO!GO!ゴマちゃん第2期最終話「ごめんねゴマちゃん」は見ていただけましたか?

最終話にふさわしい感動のフィナーレでしたね!

スガオくんのつくった木彫りのアシベ人形をアシベが受け取れてよかった。。。

アニメの今後については、情報が入り次第こちらでおしらせしますね。

森下裕美コメント

そして、今日から新宿アルタ前で、ゴマちゃんポップアップショップがオープンしてます!

たっくさんのゴマちゃんグッズが並んでますので、新宿に来た時にはぜひお立ち寄りください!2月28日までの期間限定ですのでお早めに!

アルタ前 ゴマちゃんポップアップストア

そして、青少年アシベの単行本の発売がついに決定!

青少年アシベ

発売日は4月12日(木)、あと約2ヶ月、楽しみにお待ちください!

COMAGOMAゴマちゃんの新装版6巻も同時発売です!

COMAGOMAを読み込んでおくと、青少年アシベの世界を一層楽しめるので、ぜひ合わせて読んでくださいね!

4月18〜21日は飯田橋で発売記念イベントも予定していますので、いまからスケジュールを空けておいてください!

さらに!ただいま制作中のホワイトデー向けのゴマちゃんメレンゲクッキーを初公開!

ゴマちゃん メレンゲクッキー

(開発中のため実際の商品とは異なる場合があります)

メレンゲでつくった美味しくてかわいいゴマちゃんクッキーです!

来週こちらのWebショップで販売開始を予定していますので、続報をおまちください!

30周年を迎えて、ますます広がる少年アシベ&ゴマちゃんワールド!

今後の展開にご期待ください!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page