top of page

青少年アシベ11話掲載の月刊アクション2月24日発売!

管理人のゆうまです。

昨日から販売開始したゴマちゃんホワイトデーギフトセットが大好評です!

必ず手に入れたい方はお早めに。。。

メレンゲゴマちゃん

さて、明日2月24日は月刊アクション4月号の発売日!

もちろん青少年アシベも掲載されています。

前回の10話で電車の中でスガオくんの手を握りしめていた謎の少女。。。

おどろくスガオ

だれ?

一体この少女は誰でしょう?

実は少年アシベ、コマゴマにも登場しているんですが。。。

その答えは。。。

今月号の11話で明らかに!?

明日発売なので、ぜひ本屋さんで月刊アクション4月号を見つけてね!

買いやすい本屋さんはこちら!

もしお近くに応援書店がなかったら、ぜひお近くのお店に注文を!

全国の本屋さん、コンビニなどで月刊アクションが手に入るように!

みなさん当事者意識を持って!

より良い世界を実現しましょう!

そして、このブログを読んでくれている方だけに、、、

11話の笑平先生の下書き原稿をちょっとだけお見せします!

アシベ久々のダブルピース!どんなシーンかはお楽しみに!

そして、今回はさらにスペシャルな初公開が。。。

森下裕美先生のネーム原稿の一部を特別にチラッとお見せします

青少年アシベ11話森下ネーム

これはもしや、謎の少女?

このように青少年アシベでは、毎回コマ割りまである程度作り込んだネーム原稿を森下先生が描き、それを笑平先生がアレンジして、キャッチボールをしながら二人三脚で作り上げています。完成原稿と見比べてみてくださいね!

4月19〜21日に予定しているイベントでは、森下先生のネームから完成原稿に至る過程がわかる展示を予定しています。イベントの詳細は近日こちらのブログでおしらせしますので要チェック!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page