top of page

青少年アシベ2巻発売まであと20日!ウォールクロック予約開始!

こんにちは、ゆうまです! 3月28日に青少年アシベのコミックス2巻がついに発売します!

2巻の見どころは。。。

成長した健司郎くんとの再開や。。。

けんしろう

チットちゃんとスガオくんのほっこりするビデオチャット。。。

すがちと

ゴマちゃんとアシベの思い出。。。

今回も4Pの描き下ろし漫画も収録!

さらにパワーアップした世界をたっぷり楽しめますよ!

2巻発売を記念して、ゴマちゃんホンポオリジナルウォールクロックを作りました!デザインは2種類ありますよ。

ウォールクロックAは森下先生と笑平先生の描き下ろしコラボイラスト。

お昼寝中の青少年スガオくん(笑平先生画)に、森下先生の描いたエンジェルゴマちゃんたちが舞い降りた可愛らしいデザインです。

ウォールクロックBはクールなスガオくんと可愛いゴマちゃんズのコントラストが素敵な2巻の表紙イラストを使用しています。

もちろん青少年アシベ2巻ゴマちゃんホンポで購入できます!

そして、2種類のウォールクロックと青少年アシベ2巻のコミックスをセットしにた限定セットもご用意しています!こちらは送料込み10000円とお得ですよ!

とっても良い出来なので、コミックスと合わせてお楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page