top of page

11月24日(土)「ゴマちゃんファンミーティングinコルクラボ 文化祭」開催します!

こんにちは、ゆうまです。

先日大阪で開催し大盛況だったゴマちゃんファンミーティングが、再び東京で開催されます!

そもそもファンミーティングって何するの?という方もいるかと思うので改めてどんな内容なのかをおしらせしますね。

ゴマちゃんファンミーティングは、ゴマちゃんを愛する人だけが集まって、ゴマちゃんや作品の魅力を語りあったり、みんなで同じテーマで話し合ったり、自慢のゴマちゃんを見せ合ったりする、ゴマちゃんファンの交流会がメインです。

過去3回行なったファンミーティングでは初対面の参加者の方々がゴマちゃんという共通の話題であっという間に打ち解けていました。

もちろん森下先生も遊びに来ます。そしてさらにスペシャルゲスト!

アシベの声優を担当している河村梨恵さんが来てくれます!

生でアシベ声が聞ける!!!!

当日予定している内容はこんな感じです。

●参加者5人ずつでチームを作ってゴマちゃんにまつわるテーマトーク

●スーパーゴマラーに聞く!ゴマちゃんとの日常

●GO!GO!ゴマちゃんのタイトルとあらすじを勝手に考えるコーナー

●森下先生への質問コーナー

●河村梨恵さんによる青少年アシベ生朗読劇

Etc…

ファンミーティング終了後は会場内でゴマちゃんグッズの販売も行います。

森下先生も顔を出す予定!森下先生は手を傷めておりサインはできないですが、交流の時間を作りたいと思っています。

場所はこちらのIIDものづくり学校という廃校になった小学校の教室で行うので、少年アシベの世界に迷い込んだ気分が味わえると思いますよ!

今回はコルクラボ文化祭というイベントの中で行います。

コルクラボ 文化祭では他にも様々な読書会や漫画教室、トークイベントなどが行われます。コンセプトは「好きのおすそ分け、どうぞ」。何かを好きな気持ちをみんなにシェアしたい!そんな人たちが集まる文化祭です。

ゴマちゃんを愛する気持ちをみんなにおすそ分けしてくれたら嬉しいです!

ファンミーティングのチケットは残り僅か(11/8 18:20現在残り6枚)なので、迷っている方はお早めに!

https://corklabfes2018.peatix.com/

(ファンミーティング後のグッズ販売は入場券のみで参加できます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page