top of page

9月9日はゴマちゃんの日!&新Tシャツ発売!

管理人ゆうまです。

台風21号が猛威を振るっていましたが、被害は大丈夫でしたでしょうか?

被災された方々にお見舞い申し上げます。。。

さて、twitterでは既に告知していますが、9月9日はキューキューの日、すなわち ゴマちゃんの日 !ということにさせていただきます!9月9日当日は #ゴマちゃんの日 のハッシュタグを付けて、自慢のゴマちゃん写真や自作ゴマちゃん、自作イラストなどをSNSにアップしてください!

自慢のゴマちゃんコレクションや。。。

ゴマちゃんコレクション

自作のイラストやコミック!(これは山科けいすけ先生と高見マコ先生)

自作イラスト

手作りゴマちゃんフードも!

ぬい撮りもいいですね!

ぬいどり

その他、ポエムでも動画でもなんでもOKです!

ゴマちゃん愛をお好きな形で表現してください。

森下先生の審査で優秀賞を決めプレゼントもあります!

こちらの直筆ゴマちゃんイラスト入り扇子を始め、複数賞品をご用意しますので、ぜひぜひ参加してくださいね!

当日はtwitterで#ゴマちゃんの日をトレンド入りさせたい。。。

そしてもう一つお知らせです。

新たなデザインのTシャツが登場しました。

アシベ抱きT

お腹から背中にかけて、笑平さんの描いたふわふわ感のあるゴマちゃんをプリントしています!

アシベ抱きY

これを着れば、夢のゴマちゃんアシベ抱きができますよ!

アシベ抱きY

カラーはホワイト、サックスブルー、アシベイエロー、ナチュラルの4色、サイズはXSから5XLまでご用意しています。

小さい子にオーバーサイズをワンピース風に着せても可愛いです!

たった今から受注開始!受注締め切りは9月12日までです。

こちらの復刻イラストポストカードセットも新発売です!

ぜひあわせてどうぞ!

復刻イラストPC

最後まで読んでいただきありがとうございます!

よかったらシェアお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page