top of page

少年アシベ30周年記念展へのご来場ありがとうございました!

お盆も明けて、少し涼しく過ごしやすい気候になりましたね。

8/7〜8/14に渋谷東急本店にて行われた30周年記念展には連日たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

来られなかった方は、twitterにレポートを書いてくれた方々がいるのでこちらをチェックしてください!

みなさん丁寧なレポートありがとうございます!

他にもたくさんの方が感想を書いてくれました。

こういうの本当に嬉しいです!

会期中は森下先生もほぼ毎日来場して、ファンの方々との交流を楽しんでいました。

最終日は森下先生との写真撮影に長蛇の列が!

会いに行ける漫画家!

周年アシベ1

アシベCVの河村梨恵さんも何度か遊びに来てくれました!

周年アシベ2

こちらはファンの方々が持ち寄ったゴマちゃんの集合写真!

周年アシベ3

ゴマちゃんファン同士の交流があちこちでうまれていました。

こういうのも本当に嬉しいです!

周年アシベ4

最後に森下先生からの感謝のメッセージです。

東急本店での30周年記念展、沢山の方にお越し頂き

嬉しい限りです。 お手紙やイラスト、お花やお菓子のプレゼントも

ありがとうございました。

右上のイラストは山科けいすけさんと高見まこさんに頂きました。山科さんは30匹ゴマちゃんを描いてくれたと思って数えたら28匹しかいませんでした。

みなさんからのプレゼント

山科さん&高見さん

みなさん本当にありがとうございました!

ゆうまからも大感謝をお送りします!

ちなみに今日から大阪海遊館に隣接する天保山マーケットプレイスにゴマちゃんショップが期間限定でオープンしています。

お近くの方はこちらもぜひ遊びに来てくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

よかったらシェアしてくださいね〜〜〜〜〜〜!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page