top of page

ゴマちゃんニュース!重大発表です!

管理人のゆうまです。

今日はtwitterで予告していた通り、重大発表があります!

先日感動の第2期最終回を終えたNHK Eテレで放送中のアニメ「GO!GO!ゴマちゃん」

このあとはどうなるの?と多数のゴマちゃんファンから心配の声をいただいておりましたが。。。

安心してください!

GO!GO!ゴマちゃんは、、、、まだまだ終わらない!

ゴマちゃんアニメシーズン3

シーズン3放送決定!

やったーーーーーーーーーーー!!!!!!!

これもひとえに応援していただいている皆さんと、

素晴らしい作品に仕上げていただいたスタッフの皆さんのおかげです!

第3期もどうぞよろしくお願いします!

東山奈央さん 河村梨恵さん

シーズン3は4月3日スタート!

引き続き毎週火曜午後6時45分からの放送です。

あと1ヶ月ちょっと、もう少しだけ、ワクワクして待っててくださいね!

詳細はこちらにアップされてます!

そして、明日はいよいよホワイトデースペシャルギフトセットの予約受付を開始します!

ゴマちゃん メレンゲクッキー

メレンゲクッキーのかわいいパッケージもできました!

こちらもお楽しみに!!!

新宿アルタ1Fでの期間限定ゴマちゃんショップも好評営業中!

新宿アルタ ゴマちゃんショップ

カエルのひらおの声を担当してくれている松村沙友理さんも遊びに来てくれたみたいです!

2/27までなので忘れずに!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

よかったらSNSでシェアしてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page