top of page

青少年アシベ掲載の月刊アクション3月号が本日発売!

こんばんは、管理人のゆうまです。

本日発売の月刊アクション3月号に、青少年アシベの第10回が掲載されています。

月刊アクション3月号

今回はスガオくんとアシベが美術館に行くんだけど、途中で謎の少女と出会って。。。

謎の少女とスガオくん

いろいろあって。。。なぜか残念な思い出で頭をいっぱいにしなくてはならない事態に!?

鎮めるスガオくん

笑平さんの細部まで書きこんだ作画が今回もすばらしいです!

美術館にはどこかで見たことがあるこんな絵が!

叫ぶゴマちゃん

はたしてこの少女の正体は?

とりあえずゴマちゃん好きなことは間違いないようですが。。。

謎の少女とスガオくん

正体はたぶん次号で明らかになります!!!

お楽しみに〜〜〜!!!

無理ゴマ

ユミコちゃんの爆発する妄想にも注目!

ゆみこのもうそう

それではまた!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

よろしければ↓からポチっとシェアしてくださいませ♪

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page